寒さに負けた – オレオレアドベントカレンダー15日目

寒さには勝てなかったよ

いや、4半世紀ぶりに函館で暮らしてみたら、エライ寒い。正直年取った性もあると思う。今も湯たんぽ膝と足元においてる。けど寒い。夜も布団に湯たんぽ入れてるけど寒い。

ストーブを入れる

しょうがないので、寝る直前に電気ストーブを使うことにした。1200wきっちり消費してくれるので、1時間30日使うと1000円可かかる。けど寒さには勝てないよ。

まだ寒い

若い頃は履かなくても良かったタイツ買いましたよ、ユニクロのヒートテック。いや、東京も寒かったけど全然平気だったのにね。

つまりどういうことかと言うと

まあネタ切れなので、ネタは明日考える。k8sちゃんと使いたいねぇ。

Follow me!

コメントを残す